鼻のほくろは財運や健康運を表す!エネルギーに溢れているかも

人間関係でトラブルが起きやすい?鼻のほくろ

鼻にあるホクロは主に財運や健康運を表しています。

鼻の頭

鼻の頭のほくろは、ほくろ占いでは非常にエネルギーに溢れていることの表れです。そのため人によってはあなたのことを疎ましく思ったり高飛車だと思うこともあり、人間関係でトラブルが起きやすいです。

周りの人を自分の思いどうりに作り上げようという考えの強い人でもあるでしょう。恋人がいる人は、どうにかして自分の思い通りに動くように指導することがあるかもしれません。健康運が高く、精力が強い特徴もあります。

まわりの人の反応に気を配ったり、ほかの人の意見を汲むことを意識しながら物事を進めて行くと成功するタイプです。鼻が高ければ高いほど強いエネルギーを持っていることを意味しています。

また、鼻の頭にほくろがある人は、性的なエネルギーにも溢れていますので、浮気症の人が多いです。

鼻の柱の真ん中

鼻の柱の真ん中辺りにホクロはある人は、恋路の主導権を握るとされていて積極的にアタックをするといいでしょう。 しかし、恋が実ると尻にしかれることが多いです。

鼻の穴の上

鼻の穴の上にホクロがある場合は、左右どちらも同じ意味を持っており、とてもアクティブで積極的な特徴があります。一度異性に振られても、何度でもアプローチする強さと体力を持っています。