あごのほくろは好奇心の強さの表れ!落ち着きがない性格?

新しい物事や場所を求めている!あごのほくろの暗示

あごのほくろは、ほくろ占いでは好奇心の強さの表れです。人間関係や周りの環境運も表しています。精神的にも行動にも落ち着きがなく一ヵ所に留まっていられず、常に新しい物事や場所を求めがちです。

しかし、移動をすることで運気を切り開いていくタイプですので、正しいと思ったことはやったほうがいいでしょう。ただ、タイミングにはじゅうぶん注意してください。

あごにほくろがある人は、特に理由なく引っ越しを多くしたりする人が多いです。逆にあごにほくろがある人で同じ場所に留まりがちな人は、なにか悪いものに引っ張られている可能性があります。

あごの真ん中

あごの真ん中にホクロがある人は、住んでいる場所や仕事がコロコロと変わりやすい運勢が特に強く表れている暗示です。そのためいろんな人と出会うことができ、人生のパートナーも見つけることが出来ます。

また、災難を知らずと免れていることもあるので、環境が変わりやすいのは面倒ですが、なかなか良い運勢のホクロです。

あごの横

あごの横にホクロがある場合は、左右どちらも同じ意味を持っていて、孤独になりやすい運勢です。お人よしで上司などには好かれますが、どうも部下に恵まれない傾向にあります。

また、恋愛運が高く、特に年下に好かれることが多いです。 そのためいつまでも中身を若く保つことができ、外見も若々しい人が多いです。