九星気学は大自然のエネルギーの原理を取り入れた神秘的な占いです

怖いほど当たる占いの代表である伝統的な九星気学について

現在では今日の運勢や今年の運気などを占う占いサイトは多数存在しています。 無料で体験できるサービスもたくさんあります。

その中でも“九星気学”は、皆さんが馴染み深い一般的な占い手法です。 その馴染み深さから、とても人気があります。その歴史は古く、中国は唐代末期に始まりました。 その後も発展を続け、日本には室町時代から流行っている歴史ある占い方法です。

まさに私達が最も使用してきた占いの一つであり、定番の占いであると言えるでしょう。 九星気学は、運勢の判断に用いる九つの星を指しています。

一白水星・二黒土星・三碧木星・四緑木星・五黄土星・六白金星・七赤金星・八白土星・九紫火星の九つで構成されています。 この九星が循環する事で配当された星と、干支や東洋の陰陽五行の思想を組み合わせています。

その点で独自の方位占術となっております。この九つの星は、決まった法則で各方位を巡回することになっています。 生年月日や出生時刻など、時によって定められた九星と十二支の関係を元に、各方位の吉凶を占います。

似たような占いは数多く存在しますが、九星気学はとてもよく当たる占いとして、多くの人に親しまれています。

精度の高い九星気学で望んだ恋愛を叶えよう

携帯電話やパソコンなどでも、無料占いを検索する人は大変多いです。 そんなニーズに答えられるように、人気の占いアプリもたくさん存在します。

仕事運・健康運・金運など、多くの人にとって気になる運勢は山ほどあります。

その中でも飛び抜けて人気を集めているのが、恋愛運ではないでしょうか。

やはり男性も女性も、運命の人が気になっています。素敵な恋愛がしたいという、強い想いを持っているのです。

九星気学では、自分自身と気になる相手の生年月日を用いて相性を占います。

出生時刻などの入力によって、より精度を高めることも可能です。流行りの無料占いには、当たると評判のサイトは多数存在します。

この記事を読んでいるあなたを含めて、誰でも1度は占いを経験し、その魅力に触れたことかと存じます。

恋愛中は、相手のちょっとした事が気になったり、相性は良いのか、 自分と相手は運勢的にはどのような関係なのか、などといった事が、とても気になるものです。

無料で気軽に占って、その悩みを解決してみませんか。