西洋占星術は占いの分野でかなりの人気を誇っている有名占術です

生まれた場所や日時から見える西洋占星術の魅力とは

私は占いが好きで、その中でもインターネットで西洋占星術のサイトを探すことがよくあります。 その結果、どのようなサイトが当たるのかがよくわかるようになりました。

占いサイトには有料と無料がありますが今回は無料で当たる占いサイトの探すコツを伝授します。 まず恋愛の場合、相手の出生地を知っておかないと正確に結果が出ないことが多いようです。

この場合、今は相手がいない方には向いていないため西洋占星術をお勧めします。 もちろん今いる相手でも正確な結果が出るわけではないので、相手との相性が悪い結果が出てもめげないでください。

話を戻して、相手の出生地を正確に知っておくということは意外に簡単そうに見えて難しいものもあります。 というのも、当たる占いと語るサイトの中には生年月日の入力はもちろん生まれた時間を入力するところもありました。

いくら正確に入力しようと思っても自分と相手の生まれた時間がわからないため正確に出ないと困った時に役立つ方法があります。 この方法は友達等に協力をお願いしてみてください。

客観的な視点から西洋占星術で占う

正確に生まれた時間を出すには、まず両者の大体の生まれた時間を 入力しそこから徐々にずらし結果を友人等に見てもらいましょう。

友人等にお願いするのは、自分の外面や表面的なイメージを見てもらうためです。

これは客観的でいいので、大体あっているよという感じで楽しみながらやってみてください。

さて結果が良くても悪くてもそれをどう生かせばいいかと悩みが出てきました。

その結果を仕事や生活の中で生かしてみましょう。健康面や金銭面などで占いの効果がでたら、 その西洋占星術があなたにとって当たる占いであり自分にピッタリの占いでもあるのです。

恋愛面で相手との相性がうまくいくと、仕事がうまくいったり家族関係がよくなったりと幸運がどんどん訪れるはずです。

有料で当たる占いもありますが、料金が一切かからない無料の方が金銭的にもお得で気軽に始めることができます。

皆さんも一度自分にあった無料の西洋占星術サイトを探してみてください。